元カノを忘れるには

元カノを忘れる方法があるのというと、それはありません。

なぜなら思い出があるからです。
時には喧嘩をしたり楽しく遊んだり…そんな元カノと過ごした日々の記憶があれば、簡単に忘れられるはずがありません。もし、それができるということは、最初からそれほど相手のことを想っていなかったのでしょう。

だからといって、絶望的にならないでください。
忘れるためには時間が必要です。

なにか悪いことがあったなら、それを教訓にして次に生かしましょう。
元カノとの思い出を胸に、忘れるのではなく、それを乗り越えてください。

死のうと考える方、あなたが死んだら元カノはどうなりますか?
自分本位の考えは、元カノに辛い傷を負わせることになってしまいます。

一番良い方法は、新しい恋を探しながら、元カノへの気持ちを薄れさせていくことだと思います。

自分のためにも、新しい恋を探しましょう。
そして、元カノとの別れを前向きなものとして、自分を納得させてください。

それまでは、泣いてもいいし思い出してもいいです。
悩むことはいいことです。

あなたの幸せを願ってます^^

この記事へのコメント